GW明けの平日

友人に誘われて

赤坂の預言カフェに行って来ました


友人は2度目、

私は4度目の預言カフェですにっこり


預言カフェでは

キリスト様からのメッセージを頂けます


昨年の9月にこの友人を誘って預言カフェに
行ったのですが

その時
友人はちょうど仕事を退職したところで
お仕事系の希望あふれる預言を頂いて
驚いていましたにっこり

そして今回も、再就職の決まった
彼女にピッタリの素敵なメッセージで
私も感動しました✨

コーヒーも美味しいです
(実はカフェイン苦手ですが..)

そういえば以前、並木先生が
アニマルケア講座のチャネリングの練習の時に
預言カフェのお話をされていました

並木先生もご友人と預言カフェに
行かれたことがあるそうですよ
なんか面白い〜爆笑

さて今回も
私への預言も温かいメッセージでした🌈✨✨

とはいえ
私は4回目なのもあり
「えーびっくり❢感動〜✨」
とかは、なかったのです

ところが
家に帰ってから
以前の預言はどんなだっけ〜と思い
過去3回分も聞き返したところ
(録音は必須です)

聞いていて涙が止まらなくなりましたえーん

内容自体は以前のものも
何となく覚えているのですが
(書き起こしもしてるので)

話の内容よりも
声から
温かい波動が
私の心に響いてきたのです🌈

そんな訳で、家に帰ってから
涙の感動体験を致しました😊

それと、今回も以前も
「表現する才能があるから
自分の想いを表現していって」
と言われたのですが

何を?
ブログも全然進まないし
(書きたいことは山程あるけれど
言葉にするのに時間がかかりすぎる..)

アニマルコミュニケーションは...
表現なのか?

でも
動物との会話を書き起こしたり
動物の感情を
自分の言葉で飼い主さんに説明するのは
とても楽しいです😊


ところで!
この日のランチは
二子玉川のBuffetTheVILLA

もうすぐクローズしてしまうのです
娘と何度も来ていて思い出がいっぱいで
思い出したら切なくなりました

開放的な景色と雰囲気が良いので好きでした
あー最後なんだから
景色の写真も撮れば良かった💦


お料理はファミレスですが
サラダとデザートが美味しい〜
(何より家族割があるので..ニヤリ)

テラス席はワンコ連れOKで
かわいいワンちゃんがたくさんいました

うちのコはお出かけに慣れていないので
連れて来られませんが😅

また景色の良い場所で再開して欲しいです

この日は二子玉川から赤坂預言カフェに来て
その後 近くの赤坂氷川神社を
お参りして帰りました😊