明日はお釈迦様の誕生日、

お花祭りですね


近所のお寺の桜と観音様




ところで先日YouTubeを見ていたら

「やまとしぐさYouTubeお稽古」

というチャンネルの


「名前の50音に隠されたとんでもない秘密とは?」

というのを見つけましたニコニコ




自分の名前の意味を、

名前の「音」から紐解いていくものです


そういえば並木さんも、

名前は画数より音に意味がある

と言ってたなー、と思いながら

自分の名前を調べてみました飛び出すハート


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

チ→宇宙の影響を受けて生きていく使命

エ→愛に出逢い、愛を伝え、愛を循環させる使命

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


「宇宙の影響を受けて生き、

愛に出逢い、愛を伝え、愛を循環させる使命」


って...嬉しいし、私の望みにピッタリです💕


愛についてですが、私は30過ぎまで

家族と親友以外の人を信じない

という性格だったのですが、


30過ぎた頃、友人と些細なトラブルがあり

その時に、突然

「今までの私は間違っていた!!!

私は、人を愛して、人から愛されるために

生まれて来たんだったー!!✨」

と目醒めたのですニコニコ


(そしてこの直後に

スピリチュアルにハマりました)


「宇宙の影響を受けて生きる」については、

スピリチュアル=宇宙なので

そのまんまですねニコニコ💫

レイキも宇宙エネルギーだし


ところで漢字だと千恵ですが、

昔は自分の名前の意味を


「千の恵みがある、恵まれている」

だと思っていたのですが、


ある時に突然

「違った!私が、人に恵むんだ!」

と気づきましたラブラブ


宇宙のエネルギーを活用して

もっともっと愛を循環させよう!

と思います✨