アニマルコミュニケーション無料受付中 



猫の日に

駒沢大学駅近くの

サモエドカフェ・アルに行ってきました!!


予約してから一か月

待ち遠しかった〜おねがい


昨年のオープン以来とても人気があるようで

一か月前の予約は必須のようです


店内には6頭のサモエドちゃんがいました

若いサモエドちゃんばかりで

一番お姉さんのアルちゃんも一歳未満です


首輪の色でお名前が分かりますニコニコ

10時に入店したときには

まったりムードのサモエドちゃんたち


ゆったりご挨拶に来てくれたり

撫でさせてくれたり


ところがいつの間にか

犬同士で乱闘が始まってる..



激しすぎて写真がブレブレですが



すんごい歯茎むき出しの...

遊び?喧嘩?が

1時間の間に数回行われておりましたあせる



激しい..


もちろん人間には

とっても優しいサモエドちゃんたち

良い子にモフモフさせてくれました爆笑


さらにスタッフさんが

「お写真撮りましょうか?」と

声をかけてくださって

一緒に記念撮影もできましたよ


お客さんは6組、12名いたのですが

狭く感じることもありませんでした




もっと大きくなるそうで
成長が楽しみですね

一歳未満にしては皆んな良い子だなーと
思いました

とうふ君が、私のデニムスカートの裾や
Tシャツの裾をずっとカミカミしていて
かわいかったですおねがい
(途中でスタッフさんが気づいて
止めてくれましたが)


フワフワのセーターを着ていたら

袖口をペロペロされました


ただただ、かわいいおねがい


そんな感じで私は床に座って

サモエドとじゃれまくっていましたが


普通にしていれば

それほどベロベロされることも

ないと思います


私はベロベロされるのが嬉しいので

幸せでしたニコニコ


10時50分にお客さんが帰り支度を始めると
再びまったりし始めるサモエドちゃんたち

1時間の流れを分かっているようです


またいつか会いにきますにっこり