スマホを開く度に

まず充電残量を確認するのですが

かなりの高確率でゾロ目です


ゾロ目が普通すぎて

ゾロ目じゃない時に逆にびっくりします凝視


エンジェルナンバーですが

二桁だから出やすいですね音譜


2〜3年前に今のスマホに買い替えたのですが

当時はその新しいスマホを見るたびに

電池残量が毎回毎回ゾロ目なので


「電池残量がゾロ目でしか表示されない

初期設定なのかな?」

と本気で疑い、検索したほどですびっくり


今はゾロ目を見るたびに

天使さん見守ってくれてありがとう

と思っています


今から四年位前には

天使関連の本をたくさん読んでいて


その当時はエンジェルナンバーはもちろん

天使の羽とかコインなどの

サインもたくさん受け取りました音譜


ある時はコアラのマーチを食べながら

確かソニア・ショケットさんの

「あなたのガイドに願いましょう」

を読んでいて

「天使さん私にメッセージを送ってください」

と心の中で唱えたら

その時手に取ったのが

「天使コアラ」だったということもありますラブラブ


そういえば

並木先生のアニマル講座ではいつも

動物のヒーリングの時には3名の

大天使を呼ぶように教わりますニコニコ


ヒーリングの効果が倍増するそうです!!

忘れがちでしたが

これからはちゃんと呼ぶようにしよう


その3名の大天使の他に

私がいつもお世話になっているのは

大天使ミカエル✨


ミカエルは万能なので

誰にお願いすれば良いのか分からない時は

ミカエルです


いつも、駐輪場や駐車場を

空けてもらっています


アニマルコミュニケーションの後に

動物とのエーテルコードを

切ってもらうこともあります


つい最近は、アニマルケア講座で

キンプトン新宿に行った際に

甲州街道の横断歩道で信号待ちをしていた時


近くに一人で大声で叫んでいる

30歳位の男性がいて

「怖いなぁ..ニュースみたいに

急に刺されたりしないよね?」

と思ったのですが


以前並木先生が「夜道で怖かったら

大天使ミカエルを呼ぶと良いよ」

と仰っていたのを思い出し


「大天使ミカエル、私に

守護のマントをかけてください」

と心の中で呼びかけた途端

男性の叫び声が消え、私の視界から

男性が消えましたビックリマーク

(偶然かもですがタイミングがぴったり)


それから探しものでお世話になるのは

大天使チャミュエル


外出している子供を護って欲しい時は

大天使メタトロン

(そういえば..子供も大きくなってきたけど

対象年齢は何歳までだろう)


最後に

並木先生も仰っていた大事なポイント


天使へは人間から呼びかけないと

サポートをして頂けません

人間の自由意思を尊重するためだそうです


呼ぶ時は必ず「大天使」をつけ

「ミカエル」ではなく

「大天使ミカエル」と呼びましょう

そこら辺にさまよっている

別のミカエルさんの霊が

来てしまうことがないように、ですって昇天


それから

サポートを頂いたあとには

感謝の言葉を忘れずに


天使の皆様

いつもありがとうございます音譜