ずーっと気になっていた、

神棚をついに創りました!


前から欲しかったけれど、

設置の向きやお供えや色々難しく思えて

なかなか設置できなかったのです。


東向きにするために、

部屋のコーナーに設置することにしました。

この時点で、市販の神棚は諦めて

自作することにしました。


アマゾンで購入したのがこちら。


大きさの違う3枚がセットになっていました。

これを部屋の雰囲気に合わせて

ペンキで白く塗りました。


御札立てはセリアで調達。

こちらもペンキで白く塗りました。


お供えの器は、ダイソーで調達。


できあがったのがこちら。


榊立てもダイソーですが、ちょっと
大きすぎますね。

そして棚のサイズがやや小さいので
二段にするか検討中です。

神棚の下に扉がありますが
ここは封鎖しているので
人が通ることはありません。

左は鞍馬寺のお守りです。
10月に行った時に、御札を頂かずに
カード型のお守りを頂きましたので
それをお祀りしました。

今度行ったら必ず御札を頂こう。

でもこのカード型お守り、
すごいパワーを感じるのです。

ずっと財布に入れていたのですが、
見ると一瞬で波動が上がるというか
自分の「気」が変わります。

ちなみに、ベッドの頭上にあるので
寝る時は地震対策として
お供えの物は下げています。

まだまだ改善の余地がありますが、
御札を祀るところができて良かったです照れ


〜千恵*麦星〜
アニマルコミュニケーション
受け付け中です


レイキヒーリングサードディグリー
シータヒーリング基礎プラクティショナー
JADP認定ペットケアアドバイザー
JADP認定ペットセラピスト