弱虫ペダル 舞台♥ | ごCHAT@

ごCHAT@

雑多な趣味をまったり語るブログです♪

ゲームだったり、映画だったり、漫画だったり、声優だったり、音楽だったり。

最近は主に乙女ゲームやアプリゲーム中心だったりします。

萌えの掃き溜めが欲しいだけなのです。。。

DVDで初回のやつ見ました(*´ ˘ `*)

やっぱ、見ちゃうとだめだなぁ。イケメン具合に惚れる(*/∇\*))))))

原作アニメでは巻島さんが大好きなんですけど、東堂!やばいです。玉城裕規さん、イケメンすぎて、東堂ドハマりしすぎてて。。。「そこはさー、言わないどこっ、巻ちゃーん巻ちゃーん♥」って。エンドの玉城さんが可愛すぎて可愛すぎて♥♥♥

そして、鳴子役の鳥越さんもハマりすぎてて♥鳴子ーーー!!!かっこよかったぁぁぁ(´;ω;`)♥まんま鳴子くんやったで♥

あぁぁぁー(´;ω;`)これは生で見に行きたい(笑)

いい意味で見るんじゃなかったぜって思う。うん。

玉城くん。やばす←←←