妖怪に恋しちゃうやつ@アプリ | ごCHAT@

ごCHAT@

雑多な趣味をまったり語るブログです♪

ゲームだったり、映画だったり、漫画だったり、声優だったり、音楽だったり。

最近は主に乙女ゲームやアプリゲーム中心だったりします。

萌えの掃き溜めが欲しいだけなのです。。。






今宵、妖しい口づけを@ボルテージ

アプリリリースしたての頃から大好きで、ほぼ全キャラ攻略しちゃうくらい、たまらないアプリです。

で、ひさしぶりに開いたらこうなってた。



CV.岸尾だいすけ

え、どうしたの。これ。

買うに決まってるじゃん(笑)

私、翔ちゃん(蒼井翔太くん)にキャーキャー言ってるけど、ここ10年、ずっと岸尾さん大好きですからね!!!

彼のクール&熱血キャラ、すっごく好きですから!!!そして、彼は演技力も素敵すぎる超人です。

考える間もなく買っちゃったわけですよ(笑)

うん。リリース最初からボイスつけて欲しかった。

攻略した後だと自分の中でキャラの声決まっちゃうの。ちょっと違和感あったよ。好きなキャラだけにね。ええ。

なんで最初っからボイスないんや。もったいねぇぇぇ…

しかーし、やっぱり岸尾さん素敵な声だったわぁー♪あのクールな感じが素敵すぎて、もぉメロメロしちゃった。←イヤホン推奨 やっぱり、クール系の岸尾さん素敵。。。

買って良かった♪

ボルテージ、高くてもいいから声優使ってくれないかしら…