9時の予約なのに08:57に受付したからか一旦4階待合の指示だったけど09:02には5階内診室前に呼ばれた


09:30には内診

09:40には診察室で話を聞いていた


今日はいい先生だった


内容物は綺麗に出てるということ

一部残ってるかもだけどそのうち出るだろうということで手術は必要ないとのこと


HCGは2回から3回目まで残るとのこと


(3回目まで残るのかよ!)


2回目で来てもいいし実際2回目でくる人たくさんいるけどHCGが残ってたら進めないよ、と


流産の理由だけど見た目はいい卵だったけど赤ちゃん側の問題で大きくなることができない卵だった

流産の理由の50%から70%は染色体異常といわれていてきっとその中にはいってしまった



何か聞いておきたいことは


PGTAは次ではできないのか


やる気もないしできないのわかってるけど聞いてみた


一回出産はさんでるので流産とはならない

PGTAやりたかったら変な話もう一回流産しないと対象にならない


まぁ、38歳だと、気にはなるよね、


身体リフレッシュして、また来てください



先生が終始丁寧に説明してくださったので

もう大丈夫だったのにうるっときた



今はもう不妊治療続ける気はないです

続けたくても3ヶ月ステイなんだから、考えるのやめてるのもあるけど



3ヶ月したら少し環境も状況も変わると思うから、

そのときにどうしたいか考えます


でもKLCは遠いので、どちらにしろもう通わないかな

でも近くの病院で1から検査するより早そうだったらKLCにするかな


娘の発達遅滞がどんなものなのかはっきりしてきたら

今後どうしたいか見えてくるかな


なのでKLC通院記ブログは一旦終わりにしますね


ありがとうございました!