一応病院に電話して木曜に胎嚢っぽいのが出たこと、まだ出血続いてるけど痛み止め飲んでやれてることを伝えて、明日行ったほうがいいか聞いたんだけど別に来週でいいらしい。そかー、出血しても様子見いうやつやな。

来週は旦那ずっと出張で私実家帰るから急に通院とかできないし、お腹の痛みそろそろひいてほしいなぁ。

薬飲んでれば平気だけどこんな飲み続けてもいいのかなぁと思うし貧血も心配になってきた。


ホルモンバランスが急激に変わってるからかマタニティブルーみたいに涙がポロポロ出たりする。別に流産なんてよくあることだし染色体異常だったならしょうがないし胎芽もめばえてなかったのに悲しいとか感情抱く資格もないし落ち込んでない。ただホルモン値がすごい変動してるからこんなに感情がグラグラ揺れるんだなー、と客観視してるつもりだけど、悲しいなら素直に悲しめばいいのに、それもできない素直じゃないやつ