薬をやめて丸1日過ぎた時から出血が始まりました。

BT34未明から


なんとなく生理近いな、って血の匂いを感じてわかるのと同じ感覚で、あ、ナプキン付けとこ、ってわかった


一日だけナプキンない生活快適だったー

大体薬が流れ出てきて不快だったもんな。


薬やめた途端ちゃんと収縮起きて出血するんですよ

ずっととどめといてごめんね、出てきたかったよね

最初は鮮血だったけど普通に生理の血ぽくなって

妊娠してたなんて嘘でただの生理がきたみたいだった


痛さも重い生理くらい、いや重い時は生理のが辛くないか?今までも軽い流産って経験してたのかなー若い時


出血も多くなってきてずっとトイレに座ってたい感覚収縮も強くなってきてトイレ行ったらドゥルンッてなんか流れ出た、BT34の日中

トイレ見るとおっきな袋状の、、胎嚢10mmってイメージからはかけ離れて10cm近くあるような?遠くてわかんなかったし自動洗浄だから取る間もなく流れてしまった

その後も痛みと出血あったけど子どもは待ってくれないので痛み止め飲んでタンポン入れてナプキン二重にして外に遊びに行ったりしてた


しばらくして夕方には出血は落ち着き始めた

ナプキンは替えるくらいの量だけど


明日は旦那出勤で病院行けないし

土曜も予定あり


来院、もともとの来週末まで引き延ばしたいけど体のこと考えたら早めがいいよね汗

別に出血したら電話してくださいとかも言われてないし、、

妊娠考えなくなったら途端に体のこといい加減になる、、


出血落ち着いたので電話しましたってテイにして土曜にでも病院電話して日曜来てって言われたら行こうかな


掻爬手術嫌だったから早く出てきてくれてありがとう。来週から実家帰る予定だったし親には不妊治療のことも流産のことも黙っておきたかったから言わずに済んで良かった