BT22


あいかわらずつわりなし

腰は痛い

お腹もキューっと

胎動?みたいにポコポコなったり

出てきたがってるのに

薬で止めてるのやだな

自然に出したいのに

近くの町医者だったら、すぐ診てもらうのに

加藤はなんか遠慮しちゃう

薬やめていいですか、心拍確認まで気になるので診てもらっていいですか、とか

言えないよなー、、

自分はベルトコンベアに乗った部品の一部だから

これからデータとして蓄積される対象だから

変なこと、はずれたことしちゃダメだよねっておもっちゃう

まぁやる勇気もないけど

私が諦めてどうする、だけど、

この状況諦めるしかないでしょ


卵の評価の妊娠率ってなんだったんだろ

私は55〜70%だった

その中には入ったんだろう

胎嚢確認を妊娠と数えるなら

でもそれじゃ意味ないんだけど

胎嚢確認できてもそこから胎芽がめばえて心拍確認できなきゃ

その後も壁がいっぱい

そう言う妊娠率をしりたい、、てことは出産率か

出産率55〜70%のわけないかー


PGTAやりたい

でも調べたら大変そうな道のりだったからそれも諦めた


胎嚢確認までできて妊娠率には貢献してまだお金を落とす患者

マジいい商売だよな!

(悪態つきすぎ


BT23


つわり無し


BT24


つわり無し

6w1d、6週に入ったはずだが

つわりには弱い体質なはずなので、絶望

つわりはいつから始まりましたか、とか言うアンケートで7週以降の人も結構いたのでそこに望みを繋ぐ

つわり無しで心拍確認できたらこの上ないのになぁ


薬出して放置の病院にますます腹が立つ


BT25

つわり無し

あと一週間てとこまできたかー


HCGは減る時は30〜36時間で半減してくみたいな投稿を読んだので妊娠検査薬使ってみた

意味無し!意味あるわけないかー、

胎嚢はあるんだからHCGは出続けるかー

でもあがりもしないからつわりもこないんだよね、

胎嚢確認前に見たかった逆転現象だ、基準線より濃い

wondfo、排卵検査薬と妊娠検査薬の本数大幅にまちがえられてましたけど、mybaby66とかいうサイト。


これで心拍動いてたらビックリなんだけどなー

ええー?!って驚く練習

内診室で赤ちゃん確認できませんね、て言われてもショック受けない練習

色々なパターン備えておかなきゃ