BT19


黄体ホルモン補充しながら妊娠継続中ー、多分


胎嚢がとても細長かったんだけど調べたらいい事が書いてない

空っぽとか、死んでるとか


エコー写真です


私の場合染色体異常の流産じゃなくて黄体機能不全が理由の流産になるのかなー、この原因は10%あるかないかだそうです。でも後からそうだったのかなー、って後悔しても遅いので補充しとくんだそうです。どこかの病院の投稿の拾い読みですが。


妊娠してなかったら年末年始旦那の実家帰る、妊娠してたら帰らない、なのに予定決まらない


会社辞めた後旦那の扶養に入るか失業手当もらうために保険延長するか決まらない。


だって妊娠継続計算ツールにいれたら可能性35%だったよ、確かに今は妊娠しているのに微妙すぎでしょ。


前回妊娠した時は今日(BT19 からつわりが始まった、やっぱHCGが低いのね。


BT20

引き続きつわり無し、腰が痛い、たまにお腹痛い、子宮が収縮するような。流産進行してないか心配


15キロの子供を何度も抱っこ、しょうがないけど、影響ないか気になる。


つわりあって流産はやだけどつわりが無いのも不安すぎる


BT21

つわり無し、腰は痛い、お腹も痛い、でも流産は生理より重い痛みって言うから、そこまでじゃないから、勘違いであってほしい。

5週で止まる稽留流産は軽いのかもなぁ。


流産の後は2ヶ月生理を見送ってから

私の場合採卵から


保険適用の前に助成金受けて不妊治療続けようかなと思ったりしたけど

私はホルモン補充でお金かかりすぎる

移植まで終わった時点では、お会計12マン、凍結費用も返ってきて

助成金もらったらAIHやるより安くない?と思ってたけど


打率3割なら3回打ったら一回当たるならいいのにね

もう一回流産したらPGTAやってー、お金飛ぶなぁ


こんな感じできっとBT32までいく