とうとう生理予定日一週間後になったってルナルナがおしえてくれました


だからフライングでもない検査薬利用


BT14 06:00


朝一の尿だからちゃんと色出ないとおかしいよ!


と思ってたらはっきり出てくれました

HCG増えてるんだなぁ


でも黄体ホルモン投与で生理きてないからちょっとずつ増えてるだけかもしれないし

普通の妊娠とは全然HCG違うでしょ


と思いながら期待してしまう


なんか気持ち悪い気もする?

いや、これは昨日餃子15個くらい食べたからだよね



でも線がハッキリ出るといけるんじゃないかって期待高まる

ちっちゃくても胎嚢確認までもしいけたら




今朝そんなことしてたらルテウム忘れました、、

あれ、やったっけ、、?で残りの薬数えたら一個多い。


ヤバい!忘れた!

すぐに入れたのが14:30、、、ヤバいヤバい、、

ばかすぎる


気を取り直して、今夜は寝る時22時半くらいにいれて

帳尻合わせてこう、


気が緩んでるよな、引き締めてかなきゃ