BT7だとデータがたくさんあるからこの数値だったらこうしようとか対策がうちやすいんだって、普通はBT7に行ったほうがいいね、旦那客先で急遽徹夜だったし無理だったけど


なんとなくお腹の違和感も無くなってスッキリしちゃって

きっと卵はいたんだけど着床もしたんだけど流れたんだろうなぁ


BT7に来たら救えたのかな、なんてね、考えない考えない


KLC行く前に最後に検査


BT8 6時




今までで一番濃いような、期待してしまう


08:25受付、採血


9階で待ってると


09:20 10階診察室前で待つように指示あり


4階か5階かと思ってたけど10階??


どういうことだー、なんか待ってる人も少ないし心の準備が!!

良くも悪くも処置が必要ないという事なのかな、この後注射とかあったら5階にされそうな気がするし


と思ったら10階にもたいそうな処置室隣にあるのね、

これはhcgが低くて対処必要ってこと?


ドキドキしてきた、、

何を聞こう、


呼ばれた、

もうこれで終わるんだ


09:30 呼び出し


先生の机に紙が出てて見ようと思えば見えるけど見ない、見れない


先生:本当は昨日が判定日だったんだね


着床はしてるようなので引き続き薬を使っていきましょう



E2 117

P4 35.6

HCG 35.5


また微妙な、、


先生:

本当は昨日の値を見たかった

昨日より下がってこの値ならダメだろうし

これから上がってくかもしれないし


一応BT7のグラフに当てはめると半々てとこだね


うう、BT7に来なかったことでこんなにも言われるなんて、、


先生:

次は平日午前中に来て欲しいけど、11/24


私:

来れますけど、11/23でもいいでしょうか


先生:

11/23だとちょっと早い気がするけど、まぁ、、

子宮外妊娠の時は他の病院に送れない、祝日だから

でもまぁ11/23の朝まで薬出しますんで

妊婦検診で予約取ってください



妊婦?妊婦なんだー、

日程言うこと聞かないでこんな言われてんのにまた日程ずらして気持ちよくないけど、子供預けられないんだからこれが現実


HCG伸びてくるかかぁー、

でもBT7よりBT8の線の方が濃かった気がするから上がってきてるってことじゃない?


頑張れ遅咲き卵


妊娠検査薬ほしいなー、毎日検査したい。でも日本製高いからなぁ、海外製は届くのが遅い


ただ生殺しが引きのばされただけ....


でもHCG出てよかった、、


首の皮一枚繋がった


まだあーだこーだ楽しめるみたい、、


急いで記録してたら処方箋出すの忘れて呼ばれてしまった汗

薬ができてからも呼ばれてしまった汗


お会計


¥14,260


ひえー!7000円だと思ってたよ!

薬なんて微々たる金額だと思ってたよ

保険効かないのね、高いのね、ルテウム

このお会計でビビってるようじゃ今後採卵からなんて無理ね