※妊娠検査薬の画像があります











BT4


よせばいいのに妊娠検査薬を使ってみる

wondfo

BT4の13時

ガーン
真っ白
うすーーーく見えると思ってた、、
どこが線かもわからない

じゃあこのお腹と腰の違和感はなんなの?
てっきり妊娠してるかと、
また次検査できるまで蛇の生殺しじゃないかー

三本のうち一本使っちゃったし、、
こんなことならwondfoたくさん用意しておけば良かったー、、

でもお腹のもっちゃり感を信じてみる

口内炎できるくらいお菓子食べた、、

BT5

基礎体温36.96
相変わらず腰痛

日本製の妊娠検査薬が二本残ってるのを見つけたので
(使用期限2019年で切れてたけど
wondfoを乱発する、今日の夜まで待つつもりだったのに

BT5 15:30頃


真っ白、、
なんで?じゃあこの腰痛は?
やっぱ着床の窓ずれてたんじゃないの?天下のKLCさんよぉー
私これからどうすればいいの?
って悲観してたけど30分くらいしてじーーーっとみてたらどこに線が出るかだけは見えるような気がしてきた
(幻?私の願望が見せてる幻想?ちいちゃんのかげおくり的な??)

どうですかね、、写真でコントラスト変えたり色々したんですけど、

今日の夜wondfoやって
前回と比較して
BT6、BT7は日本製使ってみる、、

後編にするつもりだったのに中編にしました