BT0

帰りの電車でダッシュしたことが気になる。安静にしとけ


BT1

寝てる時なんだかお腹(子宮あたり)が痛いような、勘違いかな


前にも感じた卵巣あたりのチクチクもほんのり感じるようなー、


いや、普段すぎて心配になる


また旦那とのことで心が乱れる

このまま闇落ちしてしまおうか

ホルモンに良くない影響を与えそうだから

心を立て直そうか


フロモックスを早速朝飲み忘れる


BT2

引き続き闇落ち

息がしづらくて絶対体に良くない


今度は左の卵巣がチクチクする気がするなぁ


そういえば足の付け根もチクチクするよーな

前回も感じたチクチク

期待


でもただの薬の副作用かもしれんし


BT3

体温は37.09

トイレに3回も起きてるし子供が夜泣きして抱っことかもしてるから正確じゃないけど


妊娠してるかもと思うと突然襲ってくる不安な気持ち

ここからずっとノンストップで、やっぱやめるはできないんだ、いややめたくはないけど

つわりが辛かったのとか思い出す、私やれんのか。みんなやってるから私もできると思ったけど、私は子育てと仕事は両立できないと思ってやってない。みんなはやってる。自分のキャパってあるんだよ、大丈夫か。


旦那のことは引き続き嫌い笑


昼頃、今度は右卵巣がチクチク?


関節も痛い?腰も痛い?

でも前回感じた気持ち悪さがなくて不安

前回はあった着床出血もないし


夜から腰の不快感


BT4

基礎体温37.00

夜中、腰の不快感で眠れない

お腹もたっぷんたっぷん、不快感

これは妊娠してるで合ってますか、、

前回も感じた腰の不快感


生理前に似てるけど最近生理も軽くてPMSみたいな症状もいつもは出ないから期待してしまう


wondfoの妊娠検査薬3個あるんだよな、

使用期限は切れてるけど

判定前に3個使い切るつもりだけどいつ使おうか