BT0
アシストハッチングすると移植日当日に着床するくらいなんですね
身体の変化に神経を研ぎ澄ませないといけないのに、なんか夜しゃぶしゃぶ食べ放題とか行っちゃって、満腹でお腹いたーい、動けなーい、て感じでした。バカした、、、お昼控えめにしててお腹空いたんだよー

BT1
引き続きお腹痛くて、昼は百円寿司屋で茶碗蒸しとプリンしか食べられなかった
引越し準備で重い荷物たくさん持っちゃった
トイレでティッシュに薄ベージュの細いちっちゃい固まりが付く

BT2
体温が36.81に!
でも毎週期こんな感じなので
排卵後1週間後に思い出したように上がりだす

なんかまだ気持ち悪い気がする、一昨日の食べすぎが聞いているのか、それとも兆候なのか、、
とりあえず年度初めで死ぬほど忙しい、忙しすぎて頭が痛い
変化が分からないほど別要素がある、、タイミング悪い
ただ右下腹部がチクチクする、採卵したときと同じとこらへん?だとしたら卵巣だし、卵巣今関係ないか、、
右足付け根もチクチクする、ような気がする、、
これが噂のチクチク痛?
今日もほんのちょっと色付きオリモノ

BT3
体温36.62 低っ!はかりなおしたら36.55
インプランテーションディップ、、?

なんとなく気持ち悪い気がする、お腹がずっと違和感、ほんの少しだけ、チクチク、走ったときの脇腹の痛みになんとなく似てる、、?
ノビオリがよくでる、何故このタイミングで?

BT4
体温36.67 あがらん、はかりなおしたら36.55
体調もよくなったような、前日までより平常に近い。
でも腰が痛い。ベッドが合ってないせいだろうか
引き続きオリモノ多め。食欲旺盛
ちょっとだけ胸が張ってきた

BT5
体温36.72
胸が張る、もう生理前と同じ症状だからわからなくなってきた、相変わらず食欲旺盛
生理前のようなお腹の気持ち悪さ、血がたまってってるような、
便秘もひどいし
今日は帰り遅くなっちゃった
疲れただけかもだけどなんか気持ち悪い気もする
てことで
旦那さんの許可を得てフライング wondfoの早期のではないやつ


真っ白!!‼


ガーン


と思ったらうっっっっすら色が見える

hcg0.0ではないみたいだ、

同じBT5のフライング写真見てもBT5じゃわかんないみたいですね、、