出発遅れて電車も遅れてギリギリに受付、、
走ったー

移植したらダッシュもできなくなるな
毎日のように走ってるんだけど

受付ー
採血ー

受付番号って何回も確認したくないからいつもゴロで覚えます

そしたら

妊娠ナシ

不吉ー

9回で待ったあと
10時半前に診察室へ

E2 162
P4 25.9

移植が決定しました
移植キャンセルも予想してたからほっと一安心

でもE2低くないか?こんなもの??

朝ごはんをほとんど食べてないのではなまるうどんでサラダうどん食べました
もっとジャンキーなもの食べたかったけど
当日だしね

やはり病院内がコンセントあるしWi-Fiあるし荷物重いしで12時には戻りました。

13時半、培養士さんから説明

アシステッドハッチングが済んだ卵はしぼんでてボコボコで不安になりましたが、元に戻るそうです

グレードAの説明だったけど
「6日目胚盤胞でも?」と聞いてみたら
確かに6日目胚盤胞でやや遅め
その指標だけで見たらC寄りのBだったけど
なんか表があって
35歳だからゲタ履かせてもらってAということでした

やはり、、

年齢含めるとわからなくなるから
KLCじゃなくて普通の指標だったらどうなるのだろうか
みんな4AAとか5BCとか言ってるやつ、

14時半、やっとナースセンターにお呼び出し

移植は採卵よりあっさりでした

内膜が14mmありました!
いい、よね?多分

妊娠した気がします!