昨日36.65まで上がったと思いきや36.55に
まあ今予測しか見てないから実測わからないけど
やっぱり黄体機能不全なんじゃないかー
薬をできるだけ使わずというのはありがたいけど移植キャンセルになったら残念すぎる

年度末ということもあり今日はてんてこ舞いでどっと疲れました
イライラもしたし身体に悪いことばっか




正直言うと排卵前にタイミングを取ってしまいました
で、でも多分間に合わないな、ってくらいのタイミングで
旦那さんも終日23時くらいまで仕事で死にそうでしたし!(それって逆にセイシはいい状態?←子孫を残そうとする本能)



タイミング取ると何故か受精して着床するイメージしか持てないもので
双子なことはいつばれるのかとかめっちゃ調べて後悔してました



やっぱり気が小さい人はタイミング取っちゃダメです、、


私も 

育てるのは私、私の卵、この一瞬病院に嫌な顔されたって気にしなきゃいーんだ、妊娠してしまえばこっちのもの、
と思ってのことでしたが、やはりそれが原因で悲しい結末になったときすごく後悔するかもと思ったら、仕方ないですが自然妊娠の可能性を見過ごすしかないんです。。。


でも、杞憂だったみたいです。。多分。



妊娠はしたいですがこのタイミングでなくてもいいかも、という感じです。

これくらい、気が抜けてた方がガッカリが大きくなくていいと思ってます。

油断してサプリ飲み忘れたり夜ふかししたり栄養とってなかったり冷えちゃったりしてるけど

妊娠したら良かった良かった
もし流産とかしてしまったら、このタイミングでよかった
着床しなかったら、先に採卵の決意ができる、二人目で苦労しないで済むようにする、二人目のとき採卵からなんて嫌、残った卵を戻してだめだったらあきらめる(諦められるのか?)
移植キャンセルになったら、黄体機能不全を先生にわかってもらえてよかった

と、どのパターンでも心が乱されませんように、予防線