E2を高くするには女らしくすることだそうです

思えば最近女を捨ててました

左手薬指に指輪をつけるようになってからは
私は他の男性からはそういう対象ではなくなったと思い
服装はパンツスタイルが多くなり
朝はベースメイクだけで出社しパソコンが立ち上がるまでに化粧をするという
髪も一本にひっつめて
だってどうせ職場でも女の子枠からババァ枠に移ってるし


妊活をはじめてからは

ともかく冷えが大敵なので

いつも生理用パンツ、布で厚めなので
ラインがひびくので上が長いものをはおる、またはラインも気にしない
珍しくスカートのときには中にモコモコパンツを重ね履き
どうせ見えないので
大体太ったのでタイトな服がキツい、
体型気にしてダイエットとかしてられない
まず栄養をとることが大事
ピンクとか痛々しくて着られない
靴下は重ね履き
これは見えてると思うが気にしない
常に前後にカイロを貼ってる、多いときは4個
オフィスではダサいもこもこ靴に履き替える


そして旦那さんの前で着替える
家が寒いので、ヒーターの前でないと着替えられない
旦那さんに洗濯をたたませる
ヨレヨレの生理パンツとか上まですっぽり包むパンツやら
ブラジャーも、もうすぐほつれてやぶけそう
でもそこにお金かける余裕がないんです
お化粧も、ただなんとなく色をのせてるだけ
キレイに見せたいとかないです
前は毎日つけまつ毛してたなぁ


毎回が作業に、ルーチンになってしまって
ドキドキとかワクワクとかキュンキュンとか忘れてきてしまったー

子宮頚管粘液が出ないの、子宮頸癌軽度異形成のときのレーザー蒸散のせいにしてたけど

ほんとに 感度 が悪くなってて

ことをいたすときも、あー、なんかすごいえろいこと考えなきゃ、、、とか思わないと、だったり
先に自分でして待ってるくらいでないとまったく、、だったり
まず私が「今日です!」というタイミングでしか発生しなくなったので、ドキドキ感はゼロ

ホルモンが減ったのが先なのか行動全般がホルモンを減らしてるのか

なんてゆーか受験生のときの私を思い出す
ここを乗り切れば楽しいことが待ってるから
信じてすべてを犠牲にして臨んでた


そんな作業で
旦那さんにも作業を強いて
結果出るのかしら


とりあえず今日はタイトスカートを履いてみました
ちょっとずつ気をつけます