体温上がらないし
いつもの胸の張りだし
今回もだめだったのね、きっと

あぁどうしよう次の採卵
こんなに精神参ってる中で耐えられるのか
グズグズしてる暇はないんだけど

採卵の頃旦那さんの仕事が忙しそうで、精子を持ち込みになってしまいそう
もしくは凍結を使う羽目に
ベストなときにやりたいよな、
でもそんなのは夏にならないと来なそうだ

顕微授精のオプション料金って
1回の授精あたり、になるんですかね
卵がいくつもあったらその分追加??
成熟卵がたくさん取れたら嬉しいけど嬉しい悲鳴になりそ


つうか
マイホームのことではらわた煮えくり返って
最近眠れないです
なんでこんな設計したの?
なんでこんな提案したの?
せめて設計通り作れや
設計通りです!て折れないんだろうな
ハウスメーカーがにくくて仕方ない

建売りなら半額以下で出てるのに、、、
なんでうちって衣食住の住にばっかお金かけてんだろ
衣も食も質素にしてまで



そもそも、妊娠を急ぐのって
できれば二人子供が欲しいから

一人で良ければ、別に体外やってまで急ぐ必要ないんじゃない?
なんて悠長なこと言ってちゃだめなのかな

子供一人育てるのに2千万
二人で4千万
自分達にそんな余裕あるのかな
家が嫌すぎて手放したくて考えてたら余裕ない気がしてきた
家みたいに子供は嫌でも手放せないのに

いや、あんなに欲しかったマイホーム
というかあって当たり前と思ってたマイホームで、
こんなんならいらない!って
ささいな不満点で思っちゃう自分に
今度は子供ほしー、はやくほしー、とか思う資格あんのかな、とか思ってきた
少なくとも迎えに行く資格はなく来てくれるのを待つべき、とか


ホルモン値を毎回ちゃんと見てくれて
クロミッドとか排卵の薬を調整して処方してくれて
黄体補充もしてくれる病院で、タイミングで行けないかなー、って思ったりしてます
人工でもいいかな


とりあえず今感覚的に金銭に余裕がない

KLCの名前掲げてブログしてんのに最近関係ない話ばかりで申し訳ないです