今日はちょっと生々しいかも

月曜、排卵検査薬がくっきり陽性

なのに旦那さんは飲み会、、

一ヶ月に一回行くか行かないかなのに当たってしまうなんてツイてない

でも旦那さんも強化月間なことは承知だったので

0時近くに帰ってきてから頑張るも、いけず

朝6時に起きて頑張るも、無理で

自信をなくしてました

女にはわからないけどショックなものなのね
まぁお酒に負ける魅力のない自分にも少なからずショックだけど

日曜に仕込めたし火曜に頑張れば、大丈夫!! でもベストタイミングを逃してしまったことは残念でした

ボルタレンが市販で売ってれば遅らせるのに
病院に行って処方してもらえればいいのにな

このタイミング取りやってると
体外のが楽だわ、と思ってしまう

排卵期以外は無駄打ちだと思って
お互い避けてしまう

自分もなかなか気持ちを作るのが大変で

妊娠したいってよりここから逃れたいのが大きいかも
なんか申し訳なくて

あと仕事をやめたいとかね

動機が不純だから思いが叶わないのかしら

体外お休みした途端妊娠したとかってエピソードが多く出回るから
体外お休みしてるけど、、、チラッ、チラッ
て感じで、結局意識してしまってるなー