近くのドラッグストアでフィーチャーされてたので買ってしまいました

冷えは万病のもと、冷えさえ治せば妊娠する

と思いこむことに

いやでも本当にそうなのかも

アルコール度数高いお酒なんですよね、そこが気になる、何故アルコールを混ぜる必要があったのか
私はお酒は一滴も受け付けない体質なのですが、

味は私は飲めるけど
ニオイがきつくて旦那さんにくせぇーって言われてます

あとは塗るニット、というのをロフトで購入しました

かりそめ天国て番組でオカリナさんが紹介してて気になってたもの

少量塗っただけで塗った部分が熱く、というか痛くなる

手足の冷え対策になりそうです

あとはお腹と子宮部分とお尻にいつもカイロを

前に黄体補充の注射をお尻にしてもらうときに
「お尻がこんな冷たいと妊娠しにくいよ」
って看護師さんに言われてから、お尻の温度を気にするようにしてます
今のところ便器にカイロを落とす事故はなし

お休み期間は基礎体温はかるのもやめました
高温期になったらはかるけどね
朝の5分がいらなくなったのも気楽ー

朝ご飯も無理に食べずにプロテインで補給

残ってた漢方とサプリを消費

これから何年続けるかわからないのだから、ゆるくないと息切れしちゃうよね