今日は妊娠判定日でした





hcg 0.0




陰性でした

かすりもしなかったんだなぁ

まぁ体の感じからわかってたさ

フライング検査はしてないけど

先生のフォローが悲しい


じゃあこの腰痛と関節痛は

ただの風邪か


グレード3からの妊娠!
完全自然周期での妊娠!


とか報告できたら良かったけど
現実は甘くなかったよ

ごめん、金食い虫で


自分のお金だけど


というか、お支払いが

7000円

にビビった

数百円かと思って千円握りしめてたわ、、

血確認するのにそんなかかるのね、、
成功報酬だから今まで気づかなかったわ、、



KLCの規約?署名するやつの注意事項で
一回の採卵に対する妊娠率は35%って書かれてたんだよね、
めっちゃ高いなー、3割かーって
3分の1当たりが入ってるくじをひくようなのうなもんかと思ってた
なぜ移植に対する割合が書いてないんだ、てね

採卵に対して、なのか、
採卵して3個いいの取れて3回戻しても妊娠に至るのは3割ってことなの、、?
妊娠率ってどこまでの人を入れてるの?

まぁ、私はかすってもいないから関係ないけど

次か、次、やるかなー
いい卵出てくるかな
今回がダメ卵だったんなら次がいい卵の確率が高くないか?
でも風邪気味だしいい生活送ってたとも言い難いし
たくさんお菓子食べて餅食べて白米食べてたし
つべこべ言わずにやったらいーんだろうけど、
自然妊娠も最後試してみたくなる
旦那さんの成績が良かったから

私の早く排卵してしまう問題は
ボルタレンいれたらどうにかならない?
自己判断で薬使うのはよくないよねうんわかってるけど
って、ボルタレンって市販にはないのね、、


でも旦那さんは2月以降忙しくなっちゃうし
採卵に来るのが難しくなっちゃう



帰って相談してみます