初めてのD3通院
カードに10階へ、と印字されて10階行ったらもう呼ばれてる
採血までは早いのねー、さすが
リライトカードなんていまどき使ってるところあるのかよー、って旦那さんは言ってたけど、相当レベル高いですよこれ

9階に移動したらもう5階受付へって出てる
慌てて移動
同意書の話だった
昨日深夜1時近くに旦那さんに書いてって出したらこんな細かいの今から読めって言うのか、無理だ、書けないと言われたので諦めた、、
前々に出さなかった私も悪いけど、、足並揃ってないなぁ

私の番号3桁なんだけどまだ1桁の人が問診室に呼ばれてる状態、、まぁ、1桁とれたら9時にはお会計に進める感じかー、、
と思ったら4階に、というメールが
めっちゃ慌ただしいー
でも4階でも問診室2つに対してまだ私より前の番号たくさんあるし、、
と思ったら意外と早く呼ばれた
覚悟してたほどではないや

E2 32
FSH   7.7
hcg 0.0

採卵に進んで問題ないとのこと

予想した通りの次の来院指示をされた

会計ないのかもと思ったらあるのね
2200円位
所要時間1時間50分

感想
このたくさんの人をさばくシステム作ったのすごいなー

待ち時間長いと聞いてたけど、ずっと気を張ってなきゃいけない感じ
少し寝れると思ったのに
せめて番号読み上げてくれたら問診室に入るの遅れる人も減るんじゃないかなー、でも番号読み上げもうざいのかなー、

子供の多さ
二人目のときも来ていいんだ、良かったな、て思わなきゃ、、
専用の託児所が1フロアあったらいいんじゃないですかね