健康診断の結果がやっと返ってきた

結果は、要精密検査

低脂質 らしいです

中性脂肪は低すぎてもだめらしいです

この頃糖質制限にめざめてたので、はっきり出てしまいました
自己流の怖さ

でも前々から低かったです

栄養失調状態みたいです

私はBMIでは痩せ気味に出ますが見た目は普通の体型だと思います
痩せてる人って印象はないと思います

栄養は、確かにとれていないのかもしれない
自分でご飯作るようになったら、あれがいくら、これがいくらって見えるようになって

基本ケチなのでちょっとずつしか使わなかったりして
旦那さんにたくさんよそって自分はちょっととか

朝ごはんも何も食べない時期が長かったし

こんなんじゃ、そりゃ宿らないよね、、

低脂質は冷えの原因にもなるらしいので、改善したいけど、病院行って治るなら行きたいけど
これから体外でKLCに行こうってときに、薬の併用はできないし
ケチらずよく食べる!しか改善方法はないですよね

一緒に卵巣腫瘍マーカーも受けたのですが

CA125 12

基準より低くて問題なし
でも調べたら、閉経後の値とか出てきたけど
大丈夫なのか??