旦那さんの運動率は6%です

濃度も量も問題ないのに

一番最初の検査では20%だったんです

最初の方こぼしちゃったって言ってて
最初の方に濃ゆいのがいるから、低く出ちゃったのかもねー、なんて先生は言ってて
亜鉛摂るようになったのに、どんどん悪くなって
AIHでも「明日、取り直す?」てくらいになってしまった

なんでなんだろう?ストレスなんてなさそうなのに
二人とも意外とナイーブで共同生活に慣れてない?二人で寝るのが実はストレスとか
タバコも吸わないしお酒も金麦を1日一本

なんでハチャメチャな生活してそうな芸能人とかがすんなり妊娠するのかしら、
妊娠の話題とか見ると 元気、なんだなぁ、て思う

思い当たる節
強いて言えば肥満気味、運動不足、お昼が毎日日高屋、朝は食パン1枚

傷つけずに触れるのがきぃつかいます

あの、基準値って
妊娠したカップルの男の精液を後日採取してみて下から5%の値らしいですね

、、、6%なんて絶対無理じゃん

先生は私を諦めさせるために、気が済むように、自分で体外受精を選ばせるために、タイミング指導してたのか?ゆっくり受け入れさせるために

これぷらす、私の子宮頚管粘液が分泌されてなかったら絶望的じゃん
天文学的数値になってくるじゃん

顕微授精になるのは構わないんだけど
うまくいかなくて、やることはやったよ、これからは自然に任せよう、てなったときに
この数字で自然に任せるって言えるのかーー?
と思ってしまう

院内採精ですごいいい数値が出て、私が運んでる間に死んじゃってたんだー、てなるといいのにな

試験日までラストスパート、泣いても笑っても、凍結しよう、頑張ってくれ!!