第二弾クラウドファンディング達成のお礼 | 映画 ちえりとチェリー オフィシャルブログ

映画 ちえりとチェリー オフィシャルブログ

映画ちえりとチェリーの最新情報を掲載していきます。


テーマ:

この度は、クラウドファンディングサイトMakuakeにて展開させていただきました『映画「ちえりとチェリー」を、もっと多くの人に観てもらいたい!目指せ100万人!』プロジェクトへのご支援をして下さいまして、誠にありがとうございました。

 

お陰様で約280人の方にご支援を頂き、目標として設定していた300万円も突破することが出来ました。
心より御礼申し上げます。


今回のプロジェクト立ち上げの目的は、今まで実施してきたスローシネマ活動の継続と共に、全国各地から多数寄せて頂く映画「ちえりとチェリー」を観る機会を、より増やして欲しいという声をカタチにするため、それと共に「絵本」や「CD(音楽)」、「GOODS」を新たに創ることにより、様々な角度より、作品に興味を持って頂く機会を増やすことでした。
これらに関し、今後、具体化することに尽力してまいります。

返礼の品に関しましては、改めてご案内をさせて頂きます。


今後の上映活動に関しては、その規模を拡大できるよう製作委員会が積極的にアクションを起こしていきます。今回のプロジェクトの成果と感じていただけるようなお知らせが、出来るだけ早くできるよう努めて参ります。

具体的な展開については、公式HPやSNSにて詳細を、随時、報告して行きますので、是非、ご注目頂けますと幸いです。何卒、宜しくお願い致します。


映画『ちえりとチェリー』応援プロジェクト スタッフ一同

ちえりとチェリー スタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス