7回目を受けてからコロナやら緊急事態宣言やらでだいぶ時間が経ってしまったショック
そろそろまた受けに行こうかなーと思ってたらまた緊急事態宣言延長したし暖かくなってから行くことにしようかなぶー
とりあえずサボってたブログ更新DASH!

《施術前》
7回目からずいぶん時間が経ってるから水ぶくれの後も目立たなくなったし、タトゥーの色もだいぶ抜けてきたよねウインク
冬場の朝だから血色悪いっていうのもあるけどさてへぺろ
保湿も美白クリームもサボってて乾燥気味なのは気にしないでおくれデレデレ


《施術後》
ちょっと腫れてるけど内出血もほぼないし水ぶくれができる心配もなさそう口笛
もうここまで色が抜けてると施術中の痛みもだいぶ薄れた気がするよびっくり
このご時世だしマスクしたままだから痛みを我慢してるときの深呼吸がだいぶ苦しいけど笑い泣き
今回の男の先生が『ちょっときつめにガーゼを貼っておくといいよ』とか『きつめの靴下を履いてもいいよ』って具体的な対策法を教えてくれたおねがい
帰って早速着圧ソックスを履いてみるウシシ
『また2~3ヶ月空けて来てね』ってことだから、またその頃までにどの程度落ち着くのか楽しみにしておこう照れ


《翌日》
全体的に赤くなってるけど水ぶくれもないし腫れも少し引いてきたウインク
若干ヒリヒリするけど、靴履いて歩き回っても痛みはほぼなし照れ

《施術して3日後》
赤みと腫れが引いて若干黒ずんだかな?
あまり代わり映えしないえー


《1週間後》
表面にかさぶたのような、日焼け後の薄皮が剥けるときのような皮が出来てきたイヒ
やっぱりちょっと痒いタラー
この数日後ひと皮剥けましたにやり

《1ヶ月後》
光の加減もあるけど黒ずんだ感じが増したかな?
輪郭はどんどん薄くなっていってるし消えていってることも実感してるけど、このちょびちょびと薄くなって行く感じが楽しみでもあり焦れったくもあるねえー?
とりあえず先生が『消えるから大丈夫』って言ってくれてるから信じて任せるのみデレデレ