3回目《3日後》

水ぶくれがちょこっとできてるけど前回に比べたら全然気にならない程度ニコニコ
ただ3日目にしてピリピリする痛みと痒みが出てきたアセアセ
とは言え、歩くのには全く支障ない程度ウシシ
光の加減が違うからわかりにくいけど、薄いかさぶたもでき始めてきた感じひらめき電球


3回目《1週間後》

前日にディズニーに行ったら水ぶくれの水が抜けて、全体的に薄いかさぶたへと変化してましたびっくり
痛みは全くなく、若干の痒みがあったのでクリニックでいただいた痒み止めを塗り塗り口笛

前回に比べて断然治りが早そうな予感デレデレキラキラ
今回はどのくらい薄くなってるのかな?
楽しみ爆笑
年内に4回目を受けておきたいなーにやり
今後の経過に期待ウインク