タトゥー除去2回目の経過

2回目《1週間後》

まだ上段の花は水ぶくれの水が抜けてない感じDASH!
下段の花はいつの間にか潰れて水が抜けてたショック
どっちが治りが早くて、どっちが色の抜けが早いのか見比べるチャンスニヤリキラキラ
この時はもうほとんど痛みはなくて、段々と痒みが出てきた頃アセアセ

写真がないけど10日くらい経って完全にかさぶたになって、プールや湯船に浸かっても違和感がない状態になったウインク
その後しばらくして皮が剥けて全体的に色がワントーン薄い感じになりましたイヒ
全体的に水ぶくれが出たぶん1回目よりも回復に時間がかかるかと思ったけど、だいたい10日くらいで支障がない状態になるということがわかったので今後の予約の参考にしようニコニコ

2回目《1ヶ月後》

足先の花びらの輪郭がぼやけてきて紫色もだいぶ抜けたびっくり
まだまだ先は長いけど思ったより消えるの早いびっくり
次はどこまで消えるか楽しみだなー爆笑