前回のブログ更新から6年と10ヶ月アセアセ

若い頃の自分の書いた日記を読み返すと当時の事がちょっとずつ思い出されて恥ずかしいやら面白いやら笑い泣き
読み返してみると、当時はこんなこと考えてたんだなーとか、色んな事があったなーとか、有言実行できてたりできてなかったりで、時々昔を振り返るのもいいものだ照れ

当時書いてた内容の経過報告としては…

①禁煙→そのまま成功して7年と3ヶ月が経った禁煙
未だに吸いたいなーって思うことが1年に2~3回くらい訪れるけど、今までの禁煙が無駄になるのが嫌で吸うことはないタバコ
何よりも今となっては煙草が煙い、臭いって嫌気すら感じるようになったし、煙草代高いって感じるようになったチーン

②ランニング→その後、マラソン大会の10キロの部に何度か参加したランニング
が、現在はなかなか時間が作れず走っていないショック
フルマラソン出場の夢も叶えていないが、まだ諦めてもいないウシシ
また時間作って練習して必ず出る!!

③その後の変化
・2015年10月に結婚し、2018年12月に第一子出産赤ちゃん育児に奮闘する日々流れ星
・2017年4月にバセドウ病であることが発覚ゲロー投薬での治療を開始し、現在検査のために通院中も経過は良好チョキ
・2019年5月に平成から令和へ時代が変わるお祝い(これは自分の事じゃないなグラサン)

何て事もない毎日を過ごしてたら、つもり積もって大きな変化が起きてることもあるよねおねがい
もちろん全然変わってないこともあるけど、これからも少しずつ前進して良い方向に成長していけてたらいいなー爆笑

なんて、眠れない夜にふと思い耽ってみました口笛
そして三日坊主になるかもだけど、またブログを書いてみようと思い立ちましたウインク