サボってた間にこんなことがありました音譜
写真で雰囲気だけでもひらめき電球part2



行ってきましたにひひ


会場に向かってる途中DASH!
いい天気晴れ
前の人、気合い入ってますグー


朝から並んで会場入りウサギ


割りと前の方にこれたラブラブ
DJ OZUMAから始まり、続いて金爆得意げ
そしてUNICORN、the GazettE、氣志團にひひ


だんだんと日が沈んできて涼しい風がDASH!
後ろの方で皆さん休憩中DASH!


T.M.Revolution、VAMPS、あゆべーっだ!
締めは氣志團&金爆による『Rising sun』ならぬ『外人さん』晴れ


最高に楽しかった音譜
いろんなアーティストも見れるし、やっぱり野外フェスはいいねにひひ


次の日
ららぽーと船橋にて買い物&ランチナイフとフォーク




Android携帯からの投稿