チエリです( >д<)、;'.・
先日友達にリラックマのてるてる坊主になってるキーホルダーをもらったのですが、鞄につけたとたん完全なる梅雨に突入しました。
それまで晴れてはいなかったものの、あめはあまり降らなかったのですが…。
今日も大雨\(^o^)/
というわけで、一昨日から勝手にはじめました、
8日連続お試しBBクリーム!
の企画、第2弾!!
始めたいと思いまーす(・∀・)ノ
1人で勝手に盛り上がっています←
昨日使ったのはこちら

2008 ウォームサニー
です(*´・ω・`)b
お試し用を上から順番に使っております。
お色はこんな感じ。

大分黒いです。
一昨日のより断絶黒いです。

明らかに肌に会っていません(。´Д⊂)
それでもファンデーションを上から塗ってしまえば、なんとか色が調整できました。

(下の方にパウダーファンデを塗った図)
その後パウダー塗ったりすれば、やや肌の色に近くなったので、なんとかなりました←
こちらはお肌が黒い人用ですね。
塗り心地はやはりいい感じです(・∀・)ノ
先日どこで買ったか質問をいただきまして、コメント欄だと細かく書けなかったのでこちらに少し書かせていただきます(*^^*)

こちらのもの、
真ん中にあるドドの下地&アイシャドウベースは、シャンブルという雑貨屋さんで買いました\(^o^)/
プチプラのしまむら系列の雑貨屋さんです(・∀・)ノ
近所でドドがあるのがこちらだけなので、よく行きます!
(よく見る動ガールの方はドラッグストアでドドを買うと言っていたので、ドラッグストアにも置いてあるところはあるのかもしれません。)
残りがドンキホーテです(*^^*)
ドンキホーテは、
隣街にメガドンキホーテという2階建ての凄く大きいものがありまして、
ドラッグストアで売っているものと、ドラッグストアでは買えないものが沢山あるのでよく行きます!
ドラッグストアに売ってない『見たことないなぁ~』というものは再入荷されないことが多いので、買い逃すと手に入らなくなってしまうことがあります(。´Д⊂)
こんな感じで、シャンブル&ドンキホーテにはお世話になっています(*^^*)
ではまた、今日も別のお色を使うので楽しみです\(^o^)/