自分を愛せない人は、人も愛せないの。

だってね。

愛し方がわからないから。


そして、満たされてない自分がいるからね。

自分が満たされてないと人を愛せないの。


自分の良いところを見つけてね。

必ず自分の良いところは、あるよ。

良いところを見つけたら、

自分を好きになれるよ。

 

自分の嫌な過去から逃げたさないの。

苦しかったこと

辛かったこと

怒りがこみ上げたこと

必ずあるはず、

これを思い出すことで、経験として

自分に向き合ってみるの。

そして、自分にごめんねと。

自分の悪いところも受け入れてね。

プラス思考に持っていきましょう。


批判することをやめてね。

自分を誉めてくれる人と一緒にね。

気づかなかった自分が見えてくるよ。


良いことをしてね。

自分を誉めてね。


そして、小さな願い事を叶えてね。

少しずつ、願い事を叶えていくと

自信が持てるようになってね。

自分が満たされていくの。

自分を愛せたら、

人も愛すことができるようになるの。



ホームページ

http://chie221.com/