発想の転換って大切ですね。

短所を長所に、読みかえることが大切 ❗

言霊ってありますね。
言霊で、良いことも悪いことも引き寄せてしまうのです。

例えば、静かな人は、冷静で物事を考える力あると読み替えるだけで、イメージが、変わりますね。

昨日、私は、鞍馬まで行こうとしましたが、途中でお腹が痛くなり、引き返すことにしました。

出町柳まで行っていたのに、引き返し祇園四条で電車を降りました。
久しぶりの祇園四条でした。
新たなる発見もありましたよ。
こんなところに新しい店って。
そのころには、腹痛も治していました。


後悔したって仕方が無いのです。
後悔したら、どうしても悪いことを引き寄せてしまうのです。

その後、京都駅の近くでランチをしていると雨が降って来ました。

発想の転換を繰り返しているので、鞍馬まで行かなかった事も苦になりませんでした。


祇園四条で、冒険できたことを感謝です。
楽しかったです。

という様に発想の転換をしてみましょう。
楽しいこといっぱい起きますよ。