不思議 🎵
不思議 🎵

思っていることって本当に引き寄せるんですね。

私が、凄く沖縄に行きたいと思い続けました。
仕事休んでいけないしと思ってました。
そしたら、たまたま、出張が沖縄であり、同時に休み取れ沖縄旅行することができたり。

悪い時悪いことしか考えないでいたら、本当に悪いことしか起きないのよね。

素敵なこと思っていたら、素敵なことばかり。

起きるの
不思議
不思議

だって、そうでしょ。
ドクターから、余命を告げられた人が、治ってしまうこと耳にしたことよくあるでしょう。

願えば夢を引き寄せるんです。
本当に
不思議
不思議

良いこと引き寄せましょう。
そのためには、自分を 愛❤さないとね。

自分を ❤せない人は、他人を愛❤せないです。
だって、愛し方がわからないのです。

良いこと引き寄せるには、まずは自分を愛 ❤しましょうね。


そして、良いこと引き寄せましょう。

不思議 🎵
不思議 🎵
ミラクルがいっぱい

幸せが、訪れますよ。