こんばんは
今日は、静かな朝でした。
今、夜ですが静かです。

こんな時は、自分の心に話しかけてみるのもいいですね。

毎日、忙しくてなかなか自分と向き合うことがないですよね。

静かに、心にきくと今まで気づかなかった自分に出会いますよ。
そして、マイナスな思考を読み替えてみましょう。
そしたら、幸せな気分になりますよ。 🍀

気持ちも心地よくなります。

また、自分を振り返り明日からの未来も見えてきます。
幸せな気持ちで、過ごしましょうね。
せっかく神様からいただいた命なんだから。

愉しく生きるのも自分次第。
誰かのための人生ではないから。
結局は、たのしく人生をおくるのも自分なんだから。

そして、
生きててよかったと
思いましょうね。
一度しかない人生。