June Bride | Chieri's blog * Chieri - blossoms

Chieri's blog * Chieri - blossoms

笹原千衣里ブログ
Chieri's blog + Cherry blossom  
略してちぇりブロ なんつって


おはようございます黄色い花

9日から昨日12日までの間、
妹の結婚式の為、岩手の実家に帰省しておりましたクローバー

{C0C63F08-B67F-42FC-B59B-9AB4C8304097}

{305B9B5B-F72E-4103-8F8E-7F950FA66C6F}

{72B03232-9E89-40DB-84A3-C902DFCB00E8}

{2EDC599C-4F47-404C-9C7F-ECC47195ACC3}

{0E42C032-D06C-461E-9ED0-5AF9D5E45FF9}

{A99AA9DA-1EF3-4F38-A3F6-049F6F4CF0E6}

シャイな新郎新婦。
披露宴とまではいかない“お食事会”という形にしたい、という本人達の希望により、親戚のみでの祝宴となりましたお酒

けれども、ひょうきん者の多い我が家の叔父叔母従兄弟達(笑)
こじんまりしてる様には感じず、なかなか賑やかな一日でした(笑)

妹と私は性格も全く違って、分かりやすく仲のいい姉妹ではなかったし、
気分屋で気ままな私のせいでたくさん迷惑や心配もかけてしまったけど、
こんな姉でもずっと慕ってくれてありがとう。

前日は大雨と雷で天気が不安だったけど、当日雨が降らなくてよかった。

どうか、末永く幸せでありますように。

{9A9271D2-3236-4E93-AEA2-5CD2617D711C}

9日は両親の結婚記念日、
式当日は義弟くんの誕生日と、
お祝い事だらけの数日間でしたキラキラ

{2649AED2-930E-4A14-8D09-A7A4D0F6D88B}

黒留袖。

ここで、私事のご報告で恐縮ですが、
私自身も先日入籍いたしました。

私には勿体無いほど誠実で勤勉な人が、
私を選んでくれました。

長いこと、散々振りまわして、困らせて、待たせてしまった彼のこれからの幸せを支えていく事が、これからの私の最大の仕事なのだと思います。

とはいえ、今のところ音楽活動を休む予定はありません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

{A6BE3E6C-B733-4025-B4CD-C2A3D3FF6EE1}


************************************

《出演予定》

2017/

6/14水 西新宿 MELODIA Tokyo

6/17土 下北沢 ろくでもない夜

6/18日 花小金井TSP


2017/6/14(水)

『Girls piano Collection vol.1』

@西新宿 MELODIA Tokyo

(西新宿五丁目駅から徒歩5分  中野坂上駅から徒歩7分)

出演:成宮雛/桜季/倉山愛子/笹原千衣里/梅本紡生

OPEN 18:00 START 18:30

TICKET ¥2,000(D別)


2017.6.17(土)

@下北沢ろくでもない夜

【七転八倒 vol.28】

OP/ST 18:30/19:00

前売り/当日  ¥2000/¥2500(ドリン代別¥500)

きらぼし / LIFE GUARD / I'M SO GLAD / channeling!! / 笹原千衣里


2017/6/18(日)

@花小金井TSP

17:30オープン 18:00スタート予定

飲み放題付き¥2000