下北沢狂想曲 | Chieri's blog * Chieri - blossoms

Chieri's blog * Chieri - blossoms

笹原千衣里ブログ
Chieri's blog + Cherry blossom  
略してちぇりブロ なんつって


え、うそ!?もう1週間経つんだ!!><💧

4月12日
[春の贅沢アコースティックナイトin下北沢]  
@下北沢RHAPSODY
(舛谷美来/笹原千衣里/佐藤礼二郎/dokka no umi)
※当初出演予定だった、とうどうたくみさんは体調不良の為キャンセルとなりました。

ありがとうございました!!

↓セットリスト

音譜 Butterfly Effect
音譜 モノレール
音譜 Tower
音譜 ジョバンニ
音譜 月が綺麗ですね

{94BC172D-A453-4C06-8E42-6A1394E37C56}

ラプソディー。
今まで出会う機会がなさそうだった方々に出会えてるなぁ〜!という感じがします。

{48F94877-3CC9-4379-88B0-7931EA9DD7F0}

リハ前の腹ごしらえ。
興味本意で正直あまり期待せず買ったけど(←失礼)
おいしかった!!*\(^o^)/*

実は昨夜も下北沢におりました。
最近、下北沢に行く度に朝まで酔っ払ってる気が…(´-ω-`)

でも、毎度新しい世界が広がっていってる気がする。
そしてそれは、今までともどこかでしっかり繋がっていて。
なんだかゾクゾクするような。

6月、ライブがいくつか増えそうです。


あー!

{072A0366-4415-4EEE-A5B7-85A52E25D8F1}

これ持ち歩くの忘れてた…
出演者ミーティングで配布された立川いったい宣伝用カード。

{2202C1D9-77A9-43D0-9282-F174425E6256}

たくさんあります…!

さー!がんばってくばろー!!\(^o^)/

********************
《出演予定》
2017/
4/24月 新宿 club SCIENCE
5/9火 下北沢 LOFT
5/21日 立川いったい音楽まつり
6/14水