宮城県通過中。 | Chieri's blog * Chieri - blossoms

Chieri's blog * Chieri - blossoms

笹原千衣里ブログ
Chieri's blog + Cherry blossom  
略してちぇりブロ なんつって


2017年春季青春18きっぷ
本日が利用期間最終日!

ということで(?)

本日も朝から電車に揺られております!*\(^o^)/*笑

6日に大阪から東京へ戻った後、
8日に岩手へと向かい、
ただいま再び東京へと戻るところです地下鉄


合間の7日は、
立川いったい音楽まつり出演者ミーティングに行っておりましたニコ

{4B59D784-34F9-4F13-B6A0-6CAA4C0DDA48}

{38E7C6F0-B0E2-4757-A769-07E302C6B85B}

{EE9D4625-2085-4F3C-9D6D-08DB2ECE54BE}

今年も、たましんRISURUホールにて。

{70AFF538-5AA1-4076-8762-36F9672F069D}

桜と青空が綺麗でしたキラキラ

{F8AF2D56-30DC-4565-A946-692363A974CD}

{E9A8EE3D-BBEE-42F0-B447-934BCF878C87}

私は、昨年に続き2回目の立川いったい。
今年も実行委員の皆さんの熱意を感じられるミーティングで、気が引き締まります。

笹原千衣里出演は
5/21(日)11:40頃〜
立川駅南口交番横駐車場

どうぞよろしくお願いします!

{7D97B93E-F293-46E3-8488-563BBC7B57A6}

せっかく立川まで来たので、
昨年の立川いったいで歌わせていただいた
『お好み焼 さくら』へ。

{B548F041-46C7-4601-8E57-9DA30ECE4CC4}

女将さん、すぐに私に気付いてくれましたキラキラ
いろいろお話しして、
さくらが今月で閉店するという事も知って…!
(facebookページで報告されてたとの事でしたが、見逃しておりました…!!)

閉店前に来れてよかった。
『さくら』ありがとうございました!


{055DC551-255E-4274-B98C-F2915BCE5945}

先ほど仙台で乗り換えました足あと

東北は電波が悪いからか、いつも以上にスマホの電池の消費が激しい\(^o^)/


*************************
《出演予定》
2017/
4/12水 下北沢 RHAPSODY
4/24月 新宿 club SCIENCE
5/9火 下北沢 LOFT
5/21日 立川いったい音楽まつり