MOGを応援してくださってる皆様へ | Chieri's blog * Chieri - blossoms

Chieri's blog * Chieri - blossoms

笹原千衣里ブログ
Chieri's blog + Cherry blossom  
略してちぇりブロ なんつって


今朝、(株)MOGのTwitter・Facebookでお知らせがありました通り、
私、笹原千衣里は本年10月末日をもちまして(株)MOGでの音楽活動を終了する事をご報告させていただきます。


「MOGは、私のいる処では無いな」
そんな想いが強くなり、このような結論に至りました。
この言葉には、自分を卑下しているつもりも、ましてやMOGを批判等しているつもりも一切ありません。
それ以上でもそれ以下でもなく、そのまま受け取っていただければ、と思います。


MOGを通して、MOGの代表である水田達巳さんを通して、
出逢ってくださった方、
応援してくださった方、
たくさん、たくさんいらっしゃいます。
本当に、感謝の気持ちと申し訳ない気持ちとでいっぱいです。


今までにMOGを離れていった先輩方の楽曲をたくさんカバーさせていただきました。
心から「絶対に残し続ける!」という気持ちで曲を受け継いだつもりでした。
こちらも、本当に情けなく申し訳ないと思っています。


変な言い方かもしれませんが、
MOGにお世話になり始めて4年、
誰よりもMOG関連アーティストのライブ会場に居たと言い切れる自信があります。
自分ができる範囲では最大限に、水田さんの近くにいて学ぼうとしたと思っています。
その上でこのような結論に達してしまったのだから、どうしようもなかったのだろうと思っています。

離れたくない気持ち、
離れるべきだという気持ち、
離れるべきじゃないという気持ち、
色々な想いがずっとぐるぐるしていました。
まだまだ力も何も無い自分を補助してくれていたMOGを辞めるというのは、失うものが大きいというのも分かっています。
でも、心が「違う」と言っているのを、
もう無視できなくなりました。


4年間
本当に、本当にありがとうございました。

MOGの皆さんが、
水田さんが、
今後一層ご活躍されるのを心より願っています。


あと1ヶ月ちょっとの間、
よろしくお願いいたします。


笹原千衣里