あっという間 | Chieri's blog * Chieri - blossoms

Chieri's blog * Chieri - blossoms

笹原千衣里ブログ
Chieri's blog + Cherry blossom  
略してちぇりブロ なんつって


あっという間に3月あせるあせる


いつも、書こうと思いつつ、最近毎日眠気に負けて書けていなかった記事を><;



24日、麻依美さんの、初!クラッカーワンマンライブの日でした!!

$Cheri - blossoms

$Cheri - blossoms

ほんっと、あっという間の2時間で

いろんな方のブログ等読んでても、すごーく愛されてるのが良く分かって、

それに対し、ライブで全力で応えている麻依美さん。

$Cheri - blossoms

私は麻依美さんに出会ってそんなに長くないのに、
度々涙が込み上げてきちゃいました(ノω・`)

$Cheri - blossoms

↑すんごく寒かったこの日。カイロが入れられておりました目キラキラ

$Cheri - blossoms

$Cheri - blossoms

↑こちらのおねえさん、脇山さんは今日から3日までお芝居の本番です星

$Cheri - blossoms

今夜観に行きますね~!



この先、“初のワンマン”の会場にいる事がきっと幾度かあるんだろうと思うと、
それぞれの感動を見逃せないな~って改めて感じました(`・ω・´)

それにしても、9年間の想いがあった上での初ワンマン、
すごくすごく大きな場面に居合わせられたんだなぁ…と。


麻依美さん、ありがとうございましたーっ!!!!


★Twitter★
★You Tube★(オリジナル曲 piano solo ver.)