感謝 | Chieri's blog * Chieri - blossoms

Chieri's blog * Chieri - blossoms

笹原千衣里ブログ
Chieri's blog + Cherry blossom  
略してちぇりブロ なんつって

先日のライブ、
自分の出来としては、良かったとはとても言えるものではなかったですが、
ありがたい感想をいただいてて
本当に身に余る思いです。


私、すごく臆病で、
自信とか全く無くて、

本来、自己アピールなんてできないんです。


それでも、TwitterとかYouTubeとか、
自分の存在をアピールしてみようと今思えるのは、

もし私に興味を持ってくれる人がいて、
私を機に少しでも広がる歌の輪があるのなら

と思わせてくれる周りのシンガーさん達がいるから。

いつも
「こんな曲作れていいなぁ」
「こんな歌声でいいなぁ」
って羨んで、つい自分と比べて悲しくなりますが(苦笑)
それ以上に、素直に
「あーこの歌好きー!」
って思います。

そんな人達に囲まれている事、
嬉しいお言葉をかけていただける事、

本当に感謝です。



去年

経験も技術も、特になんにも無いけどやっぱり音楽やりたい、って思い立ち

ボーカルスクールに通うのも多分なんか違うし…
かといって自分一人でライブ活動とか出来ないし…と思ってたところに

なんとなく丁度良さそうな気がする事務所を発見し、登録し、

3月、レッスンを受け始めました。

自分が何をできるかも分からない、
どれ程できるようになれるかも見当つかない、

「自分がやりたい音楽を探したい、それを歌える場所を見つけたい」
って想いしかないけど、とりあえず何か始めたい、って気持ちでした。


そこからもうすぐ1年

いろいろと想う事迷う事あって選んだ今。


たくさんの感謝に、自分自身の歌でお返しが出来る日を目指して頑張ります。


★Twitter★
★You Tube★(オリジナル曲 piano solo ver.)