【360°の月あかりVOL.27】 | Chieri's blog * Chieri - blossoms

Chieri's blog * Chieri - blossoms

笹原千衣里ブログ
Chieri's blog + Cherry blossom  
略してちぇりブロ なんつって


昨日は
松本瑠未子さん×脇山尚美さん×Twoseem Orbit スリーマンLIVE
【360°の月あかりVOL.27】
でしたー!!


$Cheri - blossoms


脇山さんの歌は
いつもすごく優しくて、時に力強く諭されるようで、

私、脇山さん聴いた後はよく、
なんか、
「お母さんごめんなさい」
って気持ちになります(笑)



Twoseem Orbitのお二人は初めましてで芽

私、自分は音楽にはわりと雑食だと思ってるし、雑食でいたいので、
あまり“好み”の曲や歌手は明言しないんですが、

1曲目聴いた時点で
「あ。この人達に流れる音は私好みだ。」
と思いました(笑)

そして、とても爽やかでした、ハイ(笑)



トリは松本さん。
松本さんは、<ザ☆純粋>って感じなんですよね(笑)
歌からこんなに真っ直ぐにあったかいのを感じられる人、他にいるんだろうか、と思います。
新曲も、制作段階を見てた事もあって、かなりキました。



皆さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!!



そして
「ちえりがこのステージに立つの待ってるぞ!」ってお言葉や、
次のライブ出演をチェックしていただけてる事、
すごく嬉しいです。
あんまり喜んでるように見えてないかもしれないけど、ちゃんと喜んでます(笑)
ありがとうございます!!