もう8月!早い!

って毎月言ってます。笑


7月は私も風邪引いて今も地味に咳が続いてるけど、子ども達の体調不良が多かったです悲しい

特に長男…。


日曜からの咳がとにかく酷くて、小児科に行ったらやっぱり喘息でした悲しい

新しい薬をもらって、心配のあった副作用も大丈夫そうで安心してたんだけど…。

すぐには効かないからかなり辛そうで、抗生剤も追加されました。

鼻詰まりもひどいから余計苦しいみたい。

これで後は治るのを待つのみ!と思ってたら、吐き気と下痢。そして発熱無気力

吐き気と下痢は抗生剤の副作用かと思ったら、発熱もあったし胃腸炎だろうということでした。

次々と…汗


発熱は、コロナもはやってるみたいだから病院通いでもらってきたんだと思ってました。

先週の溶連菌の検査に続いて、コロナの検査も克服〜キラキラ

待合室に同級生がいたから騒がないで出来たっていうのもあると思うけど、それなら気持ちをコントロール出来たっていう成長が嬉しいハート


今日はやっと元気になってきたけど、咳と鼻詰まりは相変わらず

子どもが体調崩すと、私も心配でしんどいです悲しい

長男は2回入院したことがあるし、すぐ病院連れて行っちゃう。

旦那が出張中ってこともあって(昨日帰って来たけど)、頼れるのは自分しかいないあせると思うと余計しんどかったです悲しい

明日は、また様子を診せに来るように言われてるから行って来ます。


来週の誕生日は元気に迎えられるといいなぁ悲しい


ちなみに次男も風邪引き中予防

一日中2人が咳してます汗





久しぶりに洗濯カゴに入ろうとしたら、大きくなってて入れず。

「もう!何で大きくなっちゃったの!僕のお尻!」と怒ってて癒されましたニコニコ

小2になっても、ずっと可愛い僕でいたい次男です笑い