久しぶりにコストコに行きました。


子ども達が学校の間に、旦那と2人で月1くらいで行ってました。

子ども達は買い物が退屈でダッシュ

特に次男は、お店に着いた途端に「疲れた〜」って言いますちょっと不満


今回は、買いたかったものはほぼ買えました音譜

マンゴーが美味しそうだったら買いたかったけど、見てもわからなかった泣き笑い


私は見てないんだけど、お米が結構高くなってたみたい。

前はコストコで買ってたんだけど、いつも美味しかったお気に入りのお米が美味しくなかったことがあって…悲しい

他のお米でも、ハズレだな〜と思うことがあって、それから10キロ買うのは躊躇うようになってあせる

今はスーパーで5キロ買ってます。



買ったもの





パン屋さんで買ったパンで、黒糖ベーグルにクリームチーズとくるみ挟んであったのが美味しくて目がハート

黒糖ベーグルはないけど、再現出来るかな〜と思ってベーグルとクリームチーズも購入目がハート


明太子ともち麦バーは、母からの頼まれ物。

アポロは次男が毎日食べる欠かせないおやつですキメてる

セールになってて、ずっと気になってたブラッドオレンジジュースも買ってみたら美味しかった!


ポテトハットグも初めて買ったけど美味しかった〜




ただ…

多分ポテトハットグとベーグルの食べ過ぎで、2日で1キロ太りました…不安