【My Cooking 】こどもの日!鯉のぼりと兜の春巻き♡♡ | 【三重県四日市】ポーセラーツコースレッスン専門サロン♡Salon de PianoPiano♡
 
 【三重県】 
四日市・亀山ポーセラーツサロン

Salon de PianoPianoです天使

 
 
先日、朝刊のお料理欄に
こどもの日に楽しめるお料理が
載っていて、あまりに可愛かったので、
切り抜いて保存していました。
 
そのお料理がこちら。
 
鯉のぼりと兜の春巻き
 
IMG_20180505_214347403.jpg
 
春巻きの皮で兜を折るのは
苦戦しましたが、
出来上がると可愛い。
 
具があまり入らないのが残念でしたがあせ
 
鯉のぼりは簡単にできました。
具もいっぱい入れて
プクプクの鯉のぼり春巻きです。
 
IMG_20180505_214227366.jpg
 
現在我が家には男の子はいないので
こどもの日に何かお祝いをするとか
はないのですが、家族そろっての食事。
可愛い春巻きで会話も弾んだ夕食でした。
 
今日で長かったGWも最後。
明日からはまた普段の生活が始まります。
今日一日
皆さんもゆっくり楽しんでくださいね。
 

 

画像をクリックしていただけると

励みになります天使

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ

にほんブログ村