【フリーレッスン】イチゴ柄・・とっても人気♡♡ | 【三重県四日市】ポーセラーツコースレッスン専門サロン♡Salon de PianoPiano♡
こんにちは音譜
 

 

 四日市・亀山ポーセラーツサロン

Salon de PianoPianoです天使

 

IMG_20180329_064356578.jpg

 

昨日はにぎやかで楽しいレッスンでした。

月1でお越しくださる仲良しのお二人様。

 

先月からイチゴ柄の食器を

揃えられています。

 

先月はケーキプレートやシュガーBOX

ティーカップ&ソーサーを。

 

IMG_20180227_082101580.jpg

今月は、この食器とお揃いの

ポットとミニプレートを。

 

こちらは、右下に可愛いピンクの

鳥の転写紙を入れられていますハート

 

イチゴ柄だけでも可愛いですが、

ワンポイントにいいですよねうれしい

 

 
そして、こちらも取っ手に
シャンパンイエローの転写紙を使って
蝶々を飾られました。
触覚はイチゴの転写紙のつるなんですよ絵文字
 
アイデアがすごい!!
 
IMG_20180329_064356393.jpg
 
いつもお二人でレッスンにきてくださる
M様とH様。
今回で3回目のレッスン。
始めは、配置やデザインもどのように
決めたり貼ったらよいのか
迷われていましたが、
少しずつご自分のアイデア・ひらめきで
素敵な作品を作ってくださるように。
 
IMG_20180329_064356475.jpg
真っ白な食器もいいですが、
ご自分の好みの食器がなかなかなくて・・・・あせる
とよくお話を聞きます。
 
ご自分の好みの柄で食器を揃えるのは
いかがですか?
 
ポーセラーツで楽しい食事タイムの
お手伝い。
 
 

昨日もたくさんのお話をお聞きし

笑い楽しませていただきました。

 

 

お一人お一人との時間・会話を大切にして

作品作りに活かしています。

 

Mさま、Hさま楽しいレッスンを

ありがとうございましたハート

 

IMG_20180329_064330858.jpg

 

PianoPianoでは、 新規生徒さまを

随時募集しております。

 こちらの 【メールフォーム】 より、

お気軽にお問い合わせくださいませ 

スケジュールも随時更新しています。キラキラ

土日レッスンも可能な限りしております♪

ポーセラーツインストラクター生も

募集中です⇒✽✽✽  

 

【ポーセラーツ体験レッスン】

【ポーセラーツインストラクターレッスン】

【マカロンタワー体験レッスン】

【ポーセラーツオーダーメイド転写紙】

 

 

画像をクリックしていただけると

励みになります天使

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ

にほんブログ村