【長女の卒業式】4年間の思い出・・・素敵な卒業式でした♡♡ | 【三重県四日市】ポーセラーツコースレッスン専門サロン♡Salon de PianoPiano♡
こんにちは音譜
 

 

 四日市・亀山ポーセラーツサロン

Salon de PianoPianoです天使

 

 

 

昨日は、長女の卒業式でした。

あいにく卒業式後は雨になりましたが、

素晴らしい卒業式でした。


女子大だけあり華やかです。




津田梅子の精神を受け継いだ子女たち。
皆さん素晴らしい志しをした子たち。

卒業生代表挨拶も素晴らしかった。
改めてこの大学で学ばせて
良かったと思い涙が出ました。


次女も学校を休ませて卒業式に(笑)
私の母も今回は一緒に。
ちょっとした親孝行。



最後の学生生活も終わり
4月から社会人。

津田梅子のように高い志しとたくましさ、
向上心を忘れず頑張ってほしいです。

この駅も最後。
4年前の入学式は桜が満開の駅でした。
4年間長女が学んだ大学を後に
今日四日市に帰ります。


4月から若干名新規の生徒様を
募集しますハート
 
チェック春から新しい習い事を考えてみえる方
チェック自宅サロンやお教室をされたい方
チェック資格取得を目指される方
チェック完成度の高い作品を作りたい方など・・・
 

PianoPianoでは、 新規生徒さまを

随時募集しております。

 こちらの 【メールフォーム】 より、

お気軽にお問い合わせくださいませ 

スケジュールも随時更新しています。キラキラ

土日レッスンも可能な限りしております♪

ポーセラーツインストラクター生も

募集中です⇒✽✽✽  

(短期取得可能です)

【ポーセラーツ体験レッスン】

【ポーセラーツインストラクターレッスン】

【マカロンタワー体験レッスン】

【ポーセラーツオーダーメイド転写紙】

 

画像をクリックしていただけると

励みになります天使

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ

にほんブログ村